こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

みなさん、

日々の生活の中でひとつひとつの出来事を

本当に自分が『ウキウキしながらやっているか?』ちゃんと感じてあげてますか?

ちゃんと感じてあげたら、いい感じに流れだします。

覚醒後
自分が創造主(プリンセス)の世界とは?
ブログ アップしました🌈↓↓↓
ショッピングモールでグリーンのビンを
探してみたけど、なかなかな見つからず、、、。

いつもの何でもある通販で
検索してもあまりウキウキしない、、、。

その日はビンひとつなのに
しっくりする物がなかなか見つからない。

そして夕飯の肉も野菜も・・・。

もうどうしちゃったの?
というくらい悩みましたが
やっと小さめの
グリーンのビンの白ワインを
買うことにしました。

⭐️ホームページのブログからの
感想・コメントお待ちしています

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加