こんにちは

心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

『アラフィフ女性を目覚めと覚醒へ導く
スピリチュアル心理カウンセラー☆ルビー』
名乗りましたから早速
昨夜LINE電話カードセッションの
お申込み頂きました✨

色々思い悩んでるそんな時に
私を思い出してくださってうれしいです💕
クリスタルに
は、それぞれ周波数があり、波動の高いクリスタルの周波数を写真に収めた
50 種類のクリスタルと5 つの自然元素(地・火・水・風・嵐)対応する55 枚のオラクルカードです。

クリスタルアライカード・リーディングとは、9枚のカードから、自分の現在・過去・未来の流れがエネルギーマップとして映し出され自分の中心と繋がることにより、マインドがクリアになり、感情が解放され悩みにどのように対応していったら良いかをより深く理解出来るようになり、停滞していたエネルギーが驚くほどクリアになります。

ヒーリング効果絶大なクリスタルのパワーを、ガイドのクリスタルの妖精・天使(アライ)が、新しい現実を想像する為の導き、サポートをしてくれます。

まずは現在の状況↓
真ん中のカード、今の状況へのメッセージ
トパーズ・・・あなたが意識的であれ、無意識的であれ、意図を誤用していないですか?確認するように促してます。

下の顕在意識カード、シトリン・・・あなたはこの瞬間に自分自身が想像しているものをよく見直してみる必要があると気付いていますね

上の潜在意識のカード、カイヤナイト・・・あなたが体験している障害は乗り越えられるとカイヤナイトは告げています。カイヤナイトが助けてくれます


そしてどうしてこの苦しい状況になったかが過去に現れます↓
地球と繋がる必要があることを優しく教えてくれてます。
あなたはエネルギーとして存在する自由な状態に憧れてるかも知れませんが、その次元に戻る前にしなければならないことがあるということを思い出して下さい。
この地球での体験が提供してくれる知識の贈り物を受け入れて、あなたの目的を地球上で形にし高次の光を物理次元で表現することを通してあなたの目的をはたし、地球上に喜びを造り出すことができるため。

右のマラカイトはかなり大変な時、修行の時にでます。
あなたの現状をよく見て、どのように自分の意志を使って自分自身の最善にとって必要な物だけを具現化しようとしているか?がポイントです。

そして満たされる未来を掴むには?
未来は天使が左のラブラドライトの力で助けてくれまます。
解決方法が見つからなくても、諦めないで。マジックが起こります。
心の目で見るとどの道が光輝いてますか?その道があなたの夢に続く魔法の道です。

その手助けをラブラドライトがしてくれます。
そして真ん中の火のカード🔥
すでに自分にとって、役に立たなくなった習慣や持ち物古い信念は手放し、新しくよりパワフルなギフトを受け取るスペースを作れた時に
右の未来のカード・・・キュープライト、本当望んでいることが洞察できます。
そのためには今あなたの人生に働きかけている目に見えない力を信頼してください。スピリットの世界に対してオープンになりましょう。内省することで、内なる自分に語りかけることができます。内なる自分は隠された道の秘密を、あなたに分かち合って、くれるでしょう。
⭐️クリスタルアライカードセッションお申込みは
こちらから↓↓↓
https://colorful-energy.com/crystalaraicardleading/

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加