こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

またまた、夫に当たり散らしちゃったー❗️
と自分を責めそうになったけど
過去の私はもっとひどかったなって
思い出した本日

このところ
心を穏やかに保つことに集中し
気持ちがダウンしてる時も
感じて手放していい感じだなーと
思ってたけど

今日はなんだか急に
悲しくて自分の不甲斐なさに
涙が出ちゃった

きっかけは夫の一言だったのだけど
電球付け替えたりして手放してたはずなのに
溜まってた不安やネガティブが溢れてきた
感じだった

今は自分を客観的に見れてるから
夫に『その一言がバカにされてるようで
嫌だった』と伝えたけど
ふざけてるだけなのもわかるから
きっかけだっただけで

私の本音はエネルギーが
有り余って爆発したんだなって感じた

しばらく自分と対話して
手放してスッキリはしたけど、、、。

今幸せなのはわかってるのに
エネルギーが溢れ出る
自分責めだったのかなって思う

この感情を受け止めてくれる
夫にここで
感謝しておくことにする

⭐️こちらの台湾旅行ダイジェストYouTubeみて
波動高めます↓みなさんも是非みてね♥️



ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加