こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

今日は、パートナーシップについて
zoomでカラーボトルセッションを
行いました🌈
ご感想↓
『ありがとうございました💖
自分が日々感じていることを
お話出来て、楽しかったです✨
こんなお話は
中々ゆっくり出来ないので
カラーボトルで紐解きながら
上手に質問してもらいながら
出来て良かったです🥰

ここからはご自身が導いた
アファメーションです🌈↓
『パートナーシップで、
今私がすること
→今どうしたいのか?
今何がほっとするのか?
自分自身に
ひたすら問いかけて
本当の思いをみつけてあげることで
気づくと想定以上の
パートナーシップが築けていることでしょう✨
あなたは
安心して全てはしあわせに
つながっているのだと信じて
一歩ずつ歩んで要ってくださいね💖
と、言葉が出てきました✨』

ご感想ありがとうございます😊
私にとってもzoomで
ゆっくりじっくり向き合える時間が
宝物だと改めて感じだ素敵な時間でした🥰
⭐️カラーボトルセラピーは
色が自分の本心を教えてくれる
驚きのセッション🌈↓↓↓

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加