こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

実は今日
美容院の帰りに
なんと小さなカフェが営業していて
ひっそり一人
カフェでお茶をしてきました✨

一人でお散歩やサイクリング
スーパーへのお買い物以外は

もともとまじめが取り柄なので
おうち生活を楽しむように
日々努力しています

だけだと
たまには不良になるぞーと😆

おうちカフェもいいけど
やっぱり
のんびりぼーと
本物のカフェの
カフェオレ飲みながら
ケーキ食べるって至福を感じた🍰☕️

そしてリラックスしながら実は
ステイホームなので
出かけることがすごく
罪悪感となっていた私に
気がつきました😅

世間の目って
非常識に見られたくない
良い人でいたいから
ただ自分が安心したいだけ

安心してるうちはいいけど
だんだんプレッシャーに
なってることに気がつかないと
知らない内にストレス溜まって
精神的に良くない

それならば
勇気出して怖いけど
一歩ふみだしてみようって

自分の世界は
すべては自己責任

実は私がカフェでお茶したからって
他の人にとったら
どうって事もない事なんだよね

みんな自分のことで忙しいもの

それでもスーパーより空いてた
言い訳する私も可愛い😆

そしてカフェから帰ってきて
YouTube撮りました↓
まじめな人に送ります

空気読まない❣️自己中上々❣️
人生もパートナーシップも起業も
50代からが輝ける‼️
トークLiveぽく
編集はほぼ無しで撮ってみした
新作YouTubeはこちらから

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨


⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓


チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加