こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

真面目一筋
ハメも外したこともなく
生きてきた私

親の期待に
ひたすら答える良き娘の私

子供のために
常識という呪縛と正義をかざし
子育てして来た母親の私

海外赴任の夫とは
お金以外ほぼ他人

そんな人生から
今私しか出来ない
私らしい人生を
生きてることが出来るようになりました

今色んな制限されている中で
あるからこそ
自分らしく生きる方法を
お伝えしたい

今まで人生頑張ってきた
アラフィフ女性たちに
カラフルエナジーを届けたい

対面では今はお会い出来ない世の中
zoomも抵抗ある
だけどLINE電話であれば
私と繋がりたい

自分らしい人生を表現したい

そんな女性をぜひ
お待ちしています

私も本気で
カラフルエナジーな女性達
増やしていきたいのです🌈

今回は今まで私と面識がない方のみ
初めてお話する方限定5/9まで
LINE電話セッション
特別価格❗️30 分1000円
させて頂きます🌈

LINE@よりお申込みください。
こちらをクリックしてね  
友だち追加

ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨
⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓
チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧