こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

無事楽しく
初zoomセッション
デビューしました❣️


♡尚子さんのご感想


カラーボトルの綺麗さと、ルビーさんの楽しさと、いつの間にやら気づきの連続、という、ミラクル体験でした


カラフルな魅力満載の大好きなルビーさん(キラキラ)

最近配信のYouTubeを見て、たまらなく会いたくなり申し込みました


カラーセラピーというのは、選んだカラーで、貴方の今の状態は〇〇です。と言われるのかと思っていましたが、全く違いました!


選んだカラーの持つ意味から、自分で自分を紐といていくといもの!!

自分で言葉にして、それをただ"そうなんだな"と感じる、というものなんです。


これまで言語化してこなかった部分を、ルビーさんの暖かい誘導で、自分で言語化していく。

その中で、フト、自分では認識していなかったようなことが口から出てきて、私、そんなこと思ってたんだー!

と、軽く衝撃でした。


しかも、それについて"そう思ってるんだなあ"とマインドフルで居るので、セッション後にも後から後から気づきが降ってくる。


カラーボトルの綺麗さと、ルビーさんの楽しさと、いつの間にやら気づきの連続、という、ミラクル体験になりました

ありがとう!!

とてもチャーミングな尚子さん💓↑こらの絵は、芸術家さんでもある彼女がコロちゃん(コロナウィルス)に感謝と愛送りながら描いたものです✨✨✨
素敵な出会いに感謝しかありません❣️


気楽にお家で出来るzoom❣️
リラックスも必要だけど
気分が上がるシチュエーション
展開するのが私は好き💕
今回はウォーリー
お出迎えさせてい頂きましたウインク
食い倒れ人形ではありませんよ〜爆笑
わたしのオリジナル
メッセージ
プレゼントしまーす🎁
全国の皆さんと
お会いしたいルビーです😍
お申込お待ちしています↓

⭐️LINE@よりメッセージくださいね  
友だち追加

【パーソナリティ・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)】大募集‼️料金 20 分 3,300 円(税込)オンラインzoom/Skype対応💓
パーソナリティ・ストーリー・ワークとは、自分のことが良く分からなくなった時、 自分のことをもっと知りたい時に『自分と向き合うこと』を目的としています。
12色のボトルから、あなたが選んだ3つの色によって、自分は何者であるのかを明らかにして行きます🌈

ルビーの最新情報ホームページはこちらをクリック✨

⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓

チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧