こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

今までの人生で
サプライズプレゼントを
ありがたいことに
沢山もらってきた

それなりにもちろん嬉しいかった
だけど自分が欲しい物を自分で選んだ方が
確実に欲しい物が手に入るから
さらに嬉しいっていつも感じてた
妙に現実的な私

だから誕生日などに
夫にプレゼントしてもらう時も
結婚当初から夫だけでなく
一緒に選んでた

もちろんこれはこれであり

だけど
最近想像を超える
サプライズプレゼント
もらえた

別にすごく高価な物ではないけど
私好みを配慮した上に
色とかデザインとかが
ドストライク💓

サプライズって
自分が知らない世界が知れて
うれしいし楽しいのね😍
と感じることが出来たのは

私がこの自粛期間に
自分の心のモヤモヤを
内省し続けて書き換えて
きたからなのだろう

そこから
面白いことが続いてる

スマホケースを作ったら
いまいちかなー?
と残念な感じに

だけどふと前から欲しいと思ってた
ペットボトルにケースに
ピッタリ❣️とか

小さい事だけど
自分の想像を超えた
以外な嬉しい出来事に
喜びを感じられてる💓

そしてここのところ
必要な情報が繋がり

自分の闇を見ることも
怖くなくなり
楽しめるようになり
覚醒した私は

この自粛期間に
これからやりたいことが
導かれました✨

こちらは本日の閃き↓
『アラフィフ女性を
目覚めと覚醒へ導く
スピリチュアル
心理カウンセラー☆ルビー』

としてホームページで新しくブログを始め
YouTubeなどでの発信を中心に
自分の世界を作り活動して行こうと
決めました😍

そしてうれしいことに、
明日『ホンマルラジオちばらぎ局』の
リモートラジオ収録に参加させてもらうので
私の覚醒した経緯とか
今の気持ちなど発信したいと思ってます💕


ルビーの最新情報ホームページは↑こちらをクリック✨
⭐️ルビーのセッション・講座の詳細は←こちらをクリック💓
チャンネル登録お待ちしています💕
⭐️ホンマルラジオ湘南過去番組こちらをクリック🎧  

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加