こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

体を動かすことは
波動を高める

今の世の中
インターネットがあるから
気軽にやりたいことが
お家でできて楽しいよね💕

今家にいることで
安心できるのであれば
それが一番

今そして先の
心配しながらでなく
何にも考えず
ただ今はお休みしましょうね✨

YouTube
㉖ビリーズ・
ブートキャンプに初挑戦❣️
ちなみに音楽リズム感は?
のルビーの挑戦です😆

大笑いしてね😆↓こちらクリック
相変わらず
意味不明の
勘違いしてる私↓
あわててテロップは直しましたが
音声はそのままで〜す😆✨

⭐️鎌倉の太陽ルビーが贈るカラフルエナジーYouTubeチャンネル←こちらをクリック📱YouTubeチャンネル登録お待ちしていまーす😍


昔からこんな感じだったのですが

恥ずかしいことだと思っていて

本人は一生懸命隠してましたが


周りにはバレてました🤣

そんなものです‼️


なので怖がらず

思い切り自分の弱点と思ってる所を


人には真似できない

すごい‼️って

認めてしまいましょうね✨✨✨


LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加