こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

若い頃は

ウィンドサーファーだった

うちの夫


独身の時から

仕事の休みの日は

ウィンドサーフィン三昧


まだまだ体力があった

40代半ば頃まで

仕事かウィンドサーフィンかの日々


私も子供達と海に

着いていったりしていたな


私もウィンドサーフィン

挑戦してみたものの

センス無し


どちらかというと

シュノーケリングとかの方が好き


そんな夫も50代過ぎると

だんだん体力的に厳しくなり


今はゴルフに転身しているが

ゴルフはなかなか

仲間集めも大変みたいで

ほぼやっていない


そんなこんなの子供達が

成人した私達の休日は

なんとなく暇であり


夫はパソコンで

何やらやってるけど


この頃は

の役に立てるこ

喜びと感じてくれてるみたい


ご飯作ってくれたり

気が向けば掃除したり


それも私が出かけてる時は

あまりやらない


私の目の前で

やってますよーっ

アピールしてるのであろう


そして最近は

この年代の夫婦の

休日の時間の潰し方によくあるだろう


神社⛩めぐりして

お蕎麦など食べるコースを

花見でもしながら楽しんでいる🌸


夫婦生活28年

もちろん山あり谷ありだったので


今、この穏やかな日々が

とても幸せでありますし


夫は、私に付き合ってやってるなんて

いってますが


私の方こそ

私が付き合って

あげなかったら


つまらん人生だろ〜な

ありがたく思ってね〜!


なんて上から目線の私であります


先日の出雲大社相模分祠↓



まあ、こうやって

ブロガーでありYouTubeである

妻のために

せっせと写真をとってれる

ありがたい存在でもあります


なんやかんやいいながら

これからもこうやって

過ごしていくのであろう

夫婦って❣️


※最後の方に

夫が少し登場します😆⛩



LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加