こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です


お金やパートナーとの関係の鎖を外す

『波動を高める

プリンセスお茶会♥️』

緊急開催します❣️

日時:3月24日(火)新月
場所:平塚駅南口13時集合
参加費:5千円(飲食代は各自負担)当日集金
募集人数:3名
お申し込みはLINE@よりお待ちしてます
友だち追加
 

『波動を高める会』の
私達3人は
お互いの思い込みブロック
外し合いながら

どんどん望みを叶えています❣️

わたし達は日々嬉しい気付きを得て
お金エネルギーもと
とても欲張りなのですよー💖

思い込みのブロックって
自分では当たり前になりすぎて
なかなか気付けないし

自分では思いもしなかった
角度から見てみたら

実は驚くほど簡単に
スルッと外れてしまったりするのです‼️

だからといって
長年思い込みブロック
なかなか頑固なので

日々波動を整えていくとこと
とても大切なのです❣️

それには
波動を高める会のメンバーに
会って繋がりましょう❗️

わたし達は惜しみなく
愛を与え合います💓

人生を笑いながら
ゆるゆる
引き寄せちゃう方法を
3人の実体験を交えながら
お話ししますラブ

⭐️3人のプリンセスな日々の秘密が
わかるこちらYouTubeもチェックしてね💕↓
チャンネル登録もお待ちしておます‼️