こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

私達宇宙姉妹

子供の頃天真爛漫すぎ
両親に押さえつけられて
育った

今はそんな過去も
『辛抱強く乗り越えた私達は偉かったね』って
自分達で認め合い

今の自分達の
願いをどんどん叶えている日々

目の前の現実は映像
目の前の現実に惑わされないように

モヤモヤはその都度
クリアにしながら
波動整えることの大切さを
日々実験している

⭐️私達双子みたいと言われます↓
⭐️今は子供の頃の遊びの続きを
してるみたいな感覚

⭐️色々、波動について語り合います

⭐️こんな可愛らしい着物や

ドレス着ちゃう

⭐️昨年の夏に妹AKANE
結婚しまし、私の下の娘も巣立ち
これからは自分たちの人生を謳歌します↓

⭐️宇宙姉妹の歴史↓










⭐️5年くらい前の私達
この頃の私達に言ってあげたい❗️


誰の目も気にしないで
我慢しないで
やりたいことをやり
言いたいことを言って
いいんだよ❣️

実はその方が
心地良く人生が回るんだってねウインク