こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です


難しいと思ってる難問も、

実は簡単にシンプルに

その鎖は外せる♥️


この仕組みに気付いてから

私の周りのその人自身が気付いていない

鎖が私に不思議と見えてきて


ズバリと伝えていくと

その人がハッ

自分の思い込みに気付き

外していくシチュエーション

続々と起きている!!


そしてリンクするように

私自身外れまくってます


私の常識もあなたの常識

そんなもの存在しないのです


勝手に自分で縛り付けている

思い込みという常識

がんじがらめになってる

場合ではないのです


よーくみてごらん

その外せない

あり得ないと思い込んでいる鎖は

カチャっと簡単に外すことができる


ちょっと見方を変えるだけで


こだわりから解放され

なんだか全て許せてしまう


自由縛りのない世界へ

羽ばたいていけるのです


鎖を外しまくったその先は、、、‼️


自分を大切にしてあげられるようになり

自信へと変わっていく


何の壁も、仕切りもない

のんびりとした平和な

ワンネスの愛の世界へとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



近々3本配信予定‼️

『波動を高める会』

YouTubeをお楽しみに↓↓↓


一本目配信開始しました↓





LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加