こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

今年の冬は
心地よい日差しが照らし
とても過ごしやすいですね。

昨日は『波動を高める会』メンバーで
二宮駅にすぐ近くにある
体質を知り、
ご自身に合わせた
薬膳茶や薬膳リゾットを出してくれる
『DIYcafé二宮サロン
ランチしてきました

一人一人に必要な
薬膳茶ブレンドしてもらい↓
私は目の疲れケア
整えてくれる

菊花&コクの実&薔薇&生姜などの
プレンド薬膳茶を作ってもらいました↓
そして
美味しいブルーチーズ入り
美肌効果抜群
美味しい
牡蠣のミルクリゾットを頂き

オーナーの
麻衣子さん(右から二人目)に

薬膳についての
豆知識をたくさん
教えて頂きました↓
波動を高めている
ステキな場所にしか行けませんし
素敵な出会いしかありません。

なので毎日が
なんてステキな日だったのだろうと
幸せに包まれます

するとまた明日も
幸せでしかない日がやってきます

だから私は
『波動を高める』
という事を伝えていきますニコニコ

私も私のまわりの大切な人も
私に繋がってくれてる全ての人

さらに日本が世界が宇宙が
幸せであることは決まっている

だからただ日々
言葉表現波動
伝えていくことが
私のにとっての震える
嬉しいことなのです
オリジブレンド薬膳茶
も芯から暖かまり
リラックスして緩み
ゆったり幸せを感じられます

またまた、波動の高い
ステキな出会い
感謝しかありませんラブ