こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です


令和二年⛩年明けから

あれこれ運命が動き出してる‼️

実はこれから

ホンマルラジオ湘南パーソナリティ活動が

湘南局の都合により出来なくなりました💦


今のところいつ再開出来るかは未定だそうです


今月収録予定だった

ゲストさんたちもキャンセルさせて頂いたのに

『また、声をかけてくださいね!』など

優しい言葉をかけてくださいました


私の大好きなラジオ🎧

私のメインの肩書きであり

ラジオのご縁で

この一年間の活動が仕事が広がりました❗️


今は頭が真っ白です


そんな中

詳しく話していないのに

迷っている時などに

いつも温かいメッセージをくれる方


昨年数秘&カラー®︎がご縁で知り合った

神秘的な魅力を持つ

カオスの世界を生きる

『北の隠れ魔女魔女ゆうこさん』から

安心する嬉しいメッセージを

たくさん頂きました❣️


ゆうこさんの言葉はいつも私の胸に

ズキュン💘と愛と自信を補充してくれます↓↓↓





そして
『パーソナリティスタイリストくみちゃん』
カードを引いて励ましてくれた
くみちゃんは私の岐路に
いつもカードを引いて導いてくれる

みなさん
温かい愛をいつもありがとう♥️

原点に戻り
自分が出来ることを
好きなことを

カラフルエナジーを

声に形にしていく方法を
ゆっくり直感を
研ぎ澄ませながら

見つけていきます