こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

ラジオパーソナリティーを
お休みせざるを得なくなり
途方に暮れていましたが

YouTube
『カラフルエナジー』
やってみる方向へ決まりました‼️

早速、YouTubeデビュー
このメンバー↓
1月11日(土)11時頃から
鎌倉を着物で歩きながら
YouTube収録します

実は鎌倉のレンタルルームが
なかなか見つからず
外を歩きながらの収録のみに
なってしまい
寒かったらみんなに申し訳ないなーとか
どうなるかドキドキして
弱音吐いたら
『波動高める会』の仲間が
励ましてくれました↓↓↓
🟢緑の吹き出しが私
失敗したとしても
それさえ楽しんじゃえばいい❣️
むしろ普通じゃつまらない❣️
おーるおっけい💕