こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

今の私❣️それは

誰の目も気にせず

やりたいことを一つずつ

やってみる❗️

ただそれだけ


時々ふとブレそうになると

私が生きてるこの世界は

私が主役である

私が好きな様に作り出す

ことが出来る

というに戻している


アラフィフでも

写真撮影昨日で3回目↓


こちらは初撮影の2018年7月↓


こちらは2019年3月↓

理由はモデルさんに
なりたかったから
ただそれだけラブ

こちらはただ
先生になりたかったから
数秘&カラー®︎の講師に↓

 

こちらはみんなで
着物を着たかったから


みんなで楽しみたいから
パーティーを開く↓
そう私の原点
ラジオパーソナリティーも
アナウンサーに
なりたかったから↓

そして美容に健康に良くて
美味しいから
酵素玄米ごはんを炊く↓
やりたいから
形にしていく
ただそれだけラブ