こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

 

本日は良いお天気の中

大学卒業式です😊💕

朝から着付けに連れて行き

大学送迎にと大忙しです🚙

この2月から

会社の寮にはいったので


元気に巣立った嬉しさ

寂しさもあります


兄妹なので

とても愛され甘え上手

下の子だし女の子だしと


私も夫も

ついつい甘くなる爆笑爆笑爆笑


あれもこれもと

一人暮らしに必要となると

ついつい財布の紐が緩みます笑い泣き


仕事しながら

ソフトボールを続ける

娘の応援にと車を走らせます


今のところ応援が

夫婦の1番の楽しみとなってますね


そんな娘の『帰るよー❣️』

コールに

そそくさと車を走らせ

送り迎えをするルビーですラブ


そんなこんなで

親の方が子離れ

意識してしないとと思うこの頃


いつまでも

子供扱いして

心配ばかりしていは


子供も自由

羽ばたけないですからね❣️


さあ〜私も

親としての

縁の下の力持ちも

卒業


自分に集中‼️


日本中の方々と

繋がりたいラブ


2年前まで

海外に単身赴任が長かった

夫との関係もギクシャクしていて


仕事では

どんどんノルマやプレッシャーに

そして人間関係にも

押し潰されそうになり


人生なんてこんなもの

贅沢なんて言えない、、、。

と不足感を感じながら

生きていました。


そんな中

病気(卵巣癌)がきっかけで

生き直してみようと

決心がついたのです。


カラーセラピストとなり

心屋認定カウンセラーとして学び

活動し始めました。


それでもなかなか

思うようにはいかず

もっともっと探し続けていました

 

ところがある時から

波動を高め

波動の高さを保つ事

 

どんどん人生が激変すると知り

願いを一つ一つ

叶えられるようになりました


ラジオパーソナリティーから

YouTubeへ

わたしは言葉で表現する事が

大好きなのでどんどん

活躍の場を広げていきますね♥️

 

今ではまわりを巻き込み

カラフルパーティーや


酵素玄米ご飯&黒千石大豆味噌教室を

開催したり


パワースポットを巡りながら

YouTube撮影したりと↓

https://www.youtube.com/channel/UCpieBb4c_6lKGl65EhGj6vw


カラフルエナジーな世界へと

みなさんをご招待しています🌈

 

そしてどんどん願いを叶えていく

そんな仲間を増やしていきたいですラブ


さらに

また、嬉しい話しが舞い込んで来てます😍

後日発表しますね❗️

 
ということで
お部屋にいながら
私と繋がろう
メニュー紹介です❣️

zoom・Skype版!

ルビーにお任せ!カラフルお悩み相談室

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d052dc47555177

こちらをクリックしてお申し込みくださいウインク

お試し価格にて

先着3名様

30分3,000円2,000円

にて受け付けます‼️

日時は要相談です

 

💓お部屋でまったりしながら波動を高めて、心をスッキリしちゃいましょう❣️