さこんにちは愛と勇気と幸せを運ぶ
心屋認定カウンセラー
カラーセラピスト♡ルビー♡です

ラジオパーソナリティーを
始めて

4ヶ月

コスプレしてみたり
ぶった切ってみたり

ハイテンションで
楽しくやっている

ラジオパーソナリティーなのに

自分も主役の勢い

これ私のバンジーだった

いつも2番手で
ボスに気を使い

目立たないように
合わせて

それでも
目立ち叩かれたから


だけど思い切り
やってみると気持ちいい!

しかし
新たな課題が
ネガティブがにょきにょきと

いつまでこの
テンションで行くの?
もうやりきったじゃんとか

ゲストさん差し置いて
ひとり浮いてるよね
など

数秘もパーソナリティーも
何の武器もない
余計なおしゃべりもしない 

自分価値だけの
カウンセリングや
数秘無しのお茶会や
セミナーは

私には
まだまだ怖い

こんな地味
誰も気が付きもしない
と、思ってる自分がいるガーン

せっかく
来てもらっても
きっと
多分喋り倒すだろう自分
嫌で嫌でしょうがない

私のネガティブ
とことん向きあってみるって

ネガティブ感情
感じ切ることって

どういうこと???かも
まだまだ、わかってない私


きっとその先に
意味があるという真実
知りたい

『ネガティブな
私を好きになるお茶会』
1月下旬に開催したいと思います!

お茶飲みながら
ネガティブな自分を感じて
書き出してみたりして

まずは落ちこもうと思う

そこから自然にあがっていく
感覚を

まずはひとりでは怖いから
一緒にシェアしたい
   
詳細は
後日報告します

コバの起業支援は
目から鱗なことばかり

私の『ホンマルラジオ湘南』

はこちらから聴いてね↓

ttp://honmaru-radio.com/category/honmarushonan/


ゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ameblo.jp/hatimitu-lemon1/entry-12423271369.html


ルビー♡のメニュー紹介←こちをクリック

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加