こんにちは幸せを運ぶ
心屋認定カウンセラー
カラーセラピスト♡ルビー♡です

本日は
お天気が良かったので
こたつや絨毯をだし
冬支度してから

近くの厚木の
七沢自然公園
ハイキングコース登りました


後ろの景色は東京方面

本日は最高な紅葉狩り日和🍁

だけど、紅葉🍁はボチボチ

もう11月も下旬だけど
今年はこれからからかな


こんな綺麗に色付いてるところもあり


吊り橋も渡り
一時間くらい歩きました


へびいちご発見!


そしてお昼ご飯
やっぱりごご当地のお蕎麦

最近は夫とお出かけの時は
ご当地お蕎麦を必ず食べます

そして本日のお目当の
七沢温泉♨️

アルカリ度数
日本有数で
無味無臭無色透明だが
ぬめりが物凄く
まるで石鹸水のような感覚

シャワーから内湯
露天の全てに源泉かけながし
贅沢に使われている

泉質は肌に優しく美肌の湯

そうたまたま本日満月🌕になる
午後2時40分に
露天風呂に
入ってましたー爆笑

リセット&
パワーチャージ
効果絶大だわ

家から車で30分の処に
こんなリラックス出来る

旅に出たような癒しスポットが
あったとは驚きです


私の『ホンマルラジオ湘南』

はこちらから聴いてね↓

ttp://honmaru-radio.com/category/honmarushonan/


ゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ameblo.jp/hatimitu-lemon1/entry-12414416552.html


ルビー♡のメニュー紹介←こちをクリック

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加