こんにちは幸せを運ぶ
心屋認定カウンセラー
カラーセラピスト♡ルビー♡です

今年は
人生激変の年であるなあー

時空までも超える勢い

まさに田宮陽子さんの
このブログの感覚です


1年前に心屋の
心の学びを知ってから

自己流でなく

心屋マスターコース
半年しっかり学んでよかった

私がみて見ぬふりしていた
自分の中のドロドロ
見つめてあげられるように
なってきたから

これは現在でも日々
実践中

その度に
気付きと新しい自分を感じて
グレードアップしている

スピードアップしたのは

思い切って
ラジオにゲストに出た
あの夏の日から

その後
導かれるように
素敵な方達に会い

たくさんの
私が知りたかった情報
惜しみなく伝えてくる

たくさんのチャンスのお話
自分を信じて

ただ、素直に飛び込んでいる

『いやいや私なんて』
『そんなのありえないでしょ』
『私は、ずーとこうしてきたから』

一番多いのは
お金ないし
いいよねー!ある人は

など
なかなか進めない人もいる!

私もそうだったからわかるけど

今は思う

お金って
あるとかないとか

その人の基準

お金のブロックが人生のブロック

よっぽど
安いから買ってしまった
衝動買いより

自分がやりたいことを
思い切り使ったお金は

減らないし
増えていくようになっている


だけど
こんなお金の使い方はダメです

控えめそうにしながら
お金も愛情も怖いから
与えてるつもりの
いい人ぶる人

お金さえ出せば
なんでも自分の思い通りになると思っている人

傲慢だなあー!

だから自分が
反対にお金も愛情も
疑ってもらうこともできない

そんなものもらったら
大変なことになる
と思っているから

そして疑えば疑うほど
疑ってる現実が現れて
さらに疑う

さあ、難しく考えず
心も体も余計なものは
すべて脱ぎ捨てて
ハートの声に
素直に

思い切って生きていこう


私の『ホンマルラジオ湘南』

はこちらから聴いてね↓

ttp://honmaru-radio.com/category/honmarushonan/


ゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演お申し込みはこちらから↓

https://ameblo.jp/hatimitu-lemon1/entry-12414416552.html


ルビー♡のメニュー紹介←こちをクリック

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加