こんにちは幸せを運ぶ
心屋認定カウンセラー
カラーセラピスト♡ルビー♡です

本日は高嶋ひなさんの

『ハワイを感じるコーヒーの会』へ

参加してきました☕️



ひなさんのとびっきりの笑顔と
こんな可愛らしい素敵な
テーブルセッティングでお出迎え
してくれました

少しすると
ななんと!
コバマスX(77期)のこちゃんが
入ってきた〜

そしてコバマス68期のかずぅさんに
コバマス88期のベロニカちゃん

他にも波動が
グングンと上がっていく
初対面だけど
ステキな仲間達と打ち解けて

ひなさんが場作りしてくれた
ステキなサロンで
ハワイの香り満載の
コーヒーを飲み比べながら

コーヒー豆の違いを目で見て
香りを感じてみたり


こんな可愛らしいケーキまで
用意してくださり
みんなテンションアゲアゲ

そして私の席においてあった
ハワイアンカードを裏返すとなんと
『行動する時にどんな結果をもたらすか
考えて、時には慎重になることも必要』

フムフム
男性がイノシシに変身したり
しながら、無鉄砲な私を
見守ってくれるらしい

そしてかずぅさんに
こんな笑顔の私も
撮影してもらい

ご機嫌でしかない💓


『ルビーの初ラジオ出演はこちらから』

こちらをクリック↓

【湘南】ゲストハウス「一陽来復」へようこそ あなたのエナジーチャージします ROOM012|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ


『数秘&カラー』セッションを
10分番組にしてもらいました♥️
聞いてみてね😊
http://honmaru-radio.com/twinraywinwin0057/←こちらをクリックしてね♥️

ルビー♡のメニュー紹介←こちをクリック

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加