↑先日コラボする蝶好きおじさんに
進和学園さんにてブルーベリー摘みを
エスコートしてもらいました爆笑

こんにちは
心屋認定カウンセラー
カラーセラピスト♡ルビー♡です
 
☆お申込み受付中

ゆるく 頑張れなくなってる
今の私ですが

子育て中は
夢中で頑張ってましまた
 
そんな
2人の子供を育て終わった私が

 子育て中の

ママさんパパさんを

応援したい

 

『子育て中に

こんな楽しくて役立つ企画が

夏休みにあったらなあー』

 

という熱い思いでだけで

企画しましたビックリマーク

 

たまには

自分のモチベアップの為に

時間を使おう


子供も大自然の中で

楽しめちゃうからね


お会いできる事

楽しみにしています

 

夏休みの思い出に親子で参加出来るイベント

『子供の感性を伸ばす数秘術&湘南平森の教室ワークショップを平塚にて開催しまーす音譜
【日時】 2018年8月26日(日)
        10:00〜13:00
募集人数親子8組(小学生の親子)
大人だけの参加も可。小学生以下のお子様でも付き添える方がいれば可。
詳しくはお問い合わせください。
参加費8,000円(ホットケーキランチ&かき氷orシャーベット付)当日集金
 
【大人の学びの内容
ルビー担当
・数秘&カラー
生年月日や名前を数に変換し
子供の感性を伸ばす秘められた
メッセージを読み解いていく
・カラーセラピー
色彩療法のこと
自分と向き合い
新しい自分に出会うチャンスを
くれます
 
【子供の学びの内容
蝶好きおじさん🦋担当
・アルソミトラ(飛ぶ種)体験
   アルソミトラの種の模型を作成し
   展望台から飛ばす
・どんぐりのポット苗作り体験 
・森の講座などなど
 
タイムテーブル
9:45 集合
10:00〜12:00 上記の学びタイム
12:00〜13:00ランチタイム
 
image
ルビー自己紹介(田村玉青)
カラーセラピスト・数秘&カラープレンター・心屋認定カウンセラー
神奈川県平塚市在住 夫、長男(社会人)長女(大学生)の4人家族
現在、癌サバイバーとして私らしく生きながら、セラピスト&心理カウンセラーとしてイベントに出展したり対面やSkypeセッション活動をしています。
 
蝶好きおじさん自己紹介(林田雅之)
小学年生の頃から昆虫採集を始め、就職後もエンジニアとして仕事に励みながら、旅行やゴルフの際には虫網を忍ばせ、各地で昆虫を追い求めた。昆虫の中でもとりわけ蝶に魅かれたのはマレーシアの転勤がきっかけ。現地で採集した蝶は約220種類。
現在は平塚市にある社会福祉法人進和学園の「命の森プロジェクト」との関連による「森づくり」を通じた「人づくり」に取り組み、小学校等で講座を行っている。
 

 

 
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加