こんにちは
カラーセラピスト
そして
心屋塾マスターコース77期の
♡ルビー♡です
 

昨日、の大磯『cafe暖』にて

『エンジェルの

ランチ&お茶会』

へ行く時も

運転手が↓

 

 

 

アシスタントしてくれる

妹のLOVEとわたしを

乗せて現地まで

 

そしてお出かけの時は

いつも駅まで送り迎え

してくれる人

 

うちの旦那さん!!

 

遅くなるとさっさと

タクシーで帰る

わたし

 

節約家なので

送り迎えは

節約もあるらしい

 

しかし、荷物もあるので

ありがたいよね

 

この頃

仕事が休みの日は

 

こまめに、家のこと(掃除や

朝ごはん作り)も

成人した子供達のことも

細々とお世話してる

 

この頃

私より家族への愛情が

深いと感じる

 

少し前まで

旦那を手伝おうと

わたしが頑張れば頑張るほど

 

思うような動きをしない

わたしに

キレたり

怒鳴ったりしていた

同じ人とは思えないわー笑い泣き

 

今の私は

余計なお節介はせずに

旦那に頼まれたことしかしない

(ほとんど頼まれないけどね)

 

私は

のんびり自分のやりたい事

だけしてる

 

送り迎え頼んだり

頼りにすればするほど

家族の為に

頑張る旦那さん

 

実は男の人は

寂しがりだから

家族に頼りにされる事が

生きがいなのかなー?

って思うこの頃

 

 

こちらも早速お申し込み頂いています!!
『子宮の声をアートで表現
人生の生きなおしワークショップ』
神戸にて開催しまーす音譜
 
日時 2018年7月15(日)
13:30〜
場所 神戸市中央労働センター
募集人数 5名残4名
参加費 9,000円(材料費・
曼荼羅ワーク作品額代込み)
 
お申し込みはこちらをクリック↑
 
曼荼羅ワークおもろい関西人の
カラーセラピストのぶっ飛び天然
ルビーとのコラボワーク
 
 
カラーセラピストのぶっ飛び天然
ルビーとのコラボワーク
 
 

『♡ルビー♡のメニュー紹介』

↑はこちらから

 

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加