こんにちは
カラーセラピスト
そして
心屋塾マスターコース77期の
♡ルビー♡です
 
本日、大磯『cafe暖』さんにて

『エンジェルの

ランチ&お茶会』

開催してきました爆笑

 

みんなで、今朝、相模湾で
捕れたてのアジのフライや
山形県の平田牧場さんの
お肉のハンバーグに
あまーい新玉ねぎとゴーヤの
揚げたて
そしてお豆ごはん
などなどのランチをいただき
 
ゆる〜く、自己紹介したり
しながらやごみ
 
数秘のワークで
ドキドキ💓ワクワク
 
なぜか同じライフパスの人同士が
隣になるという奇跡が起き
 
高校の時の同級生と再会し
 
クリスタルアライクリスタルアライカードで
クリスタルのエンジェルから
メッセージを
個別お悩み相談
 
 
本日お世話になりました
『cafe暖』さんのオーナーの
しょうこさん、
ありがとうございましたラブ
 
盛りだくさんの
幸せな1日となりました〜
 
大好評につき
なんと!!
第2弾も開催させて
頂けることと
なりました〜爆笑
 

『数秘&カラー』で

さらに深く気付ける内容と

考えていますドキドキ

 
お楽しみに〜音譜
 

 

『♡ルビー♡のメニュー紹介』

↑はこちらから

 

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加