こんにちは
カラーセラピスト
そして
心屋塾マスターコース77期の
♡ルビー♡です
 
『子宮の声をアートで表現
人生の生きなおしワークショップ』
を神戸にて開催しまーす音譜
 
日時 2018年7月15(日)
13:30〜
場所 神戸市中央労働センター
募集人数 5名残2名
参加費 9,000円(材料費・
曼荼羅ワーク作品額代込み)
 
お申し込みはこちらをクリック↑
曼荼羅ワークのおもろい関西人の
カラーセラピストのぶっ飛び天然
ルビーとのコラボワーク
 
ルビー自己紹介
ルビー(田村 玉青)
神奈川県在住

カラーセラピスト
数秘&カラープレゼンター
ジャージコバ認定講師
心屋塾マスターコース77期
(ゴバマスX)7月卒業予定
 
現在、癌サバイバーとして
【卵巣癌2016年10月手術、子宮・
卵巣・卵管・大網・リンパ節摘出
+化学療法(抗がん剤)】
 
私らしく生きながら
 
セラピスト&
心理カウンセラーとして
 
イベントに出展したり
Skypeや対面セッション
活動をしています。
 
子宮からのメッセージ
子宮がなくなってしまった今でも
身体はちゃんと記憶していています。
 
足ツボマッサージしても、
子宮・卵巣の部位が痛かったり。
 
もっと早く気付いてあげれば
良かったのですが
失ってしまった今が
一番子宮を大事にして
あげています。
 
『冷えてないかなー?』
っていつもお腹に
優しく手を当てて
深い深呼吸をして
子宮を
温めてあげていますラブラブ
 
すると体が
とても喜んで
心も身体もあったか〜く
ホワホワになりラブラブ
 
そして
驚くほどの
幸せが
舞い降りて来る音譜
のです
 
ろくちゃんの自己紹介 
西井香葉子(ろくちゃん)
https://ameblo.jp/craypas33←ブログはこちらから
兵庫県神戸市出身 現在は宝塚市在住
 
✩ ジャージコバ 認定講師
(カウンセラーのための起業支援スクール 実践プロコース修了)
✩ 曼荼羅ワーク®アドバンスプレゼンター&
ファシリテーター養成講座修了
✩ 関西カウンセリングセンター認定 キャリアコンサルタント、ジョブカード作成アドバイザー
 
曼荼羅ワークなどのイベントを定期的に開催しています。
 
娘のアトピー・不登校をきっかけにカウンセリングを学び、離婚も経験。資格取得後はハローワーク・職業訓練校でのキャリアカウンセリング、大阪府立高校での就労支援(4年間)の経験あり。相談者の言葉にならない想いを感じ「視野を広げるための一番大事なものは道草、ゆとり、遊び(河合隼雄氏)」の言葉を実感する。
 
直接パステル画材で描き、誰でも楽しめる曼荼羅ワークに出会い、アートを用いたキャリアカウンセリング、対面カウンセリングを行っています。(※まんだらといっても仏様の世界は関係ありません)
 

 

その他の

『ルビー♡のメニュー紹介』←こちをクリック

 
お問い合わせは

rubii.t718@gmail.comまで

 

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加