こんにちは
カラーセラピスト♡ルビー♡です
 
ごば師匠の
教えてくれている意味が
少しずつ味わえるように
なって来ている自分に
驚いている
 
『ありえないでしょ!』
と思い込んでいた
世界から
 
ワクワクするなら
やってみよう
表現していこう
 
怖がらず
人の目を気にせず
やってみる
 
するとその過程が
ワクワクして
楽しすぎることに
気がついてしまった
 
そして
結果に成功や失敗ない

その過程が
人生の財産に
そして
充実した結果に繋がっていく
ということを
 
その先の世界は
これからのお楽しみだな
 
 

 
💫こんな素敵な夢のあるプロジェクト
参加させてもらえることになりました↓
 
モテ男♡モテ女★講座の募集を6月から始めます
私自身が異性に対してとてもブロックがあり
自信がありませんでした
少しずつ、変わってきて楽になった
心の使い方をお伝えしていきます♡
そして、セクシャリティの専門講師である
ルビーちゃんにセクシャリティのこと
パートナーシップのことを学べる
盛りだくさんなラインナップです♡
さらに、体験できるイベントはかなりラグジュアリーです★夢ような体験を味わってください★
 
 
大切な人と過ごすステキな関わり方を学べて
そして、ワンランク上のステキな体験をする
という素晴らしい企画です♡
 
★スペシャルな講師陣です★
 
こばやしみに
心理カウンセラー
あなたの長所を完全に引き出して伸ばします
輝かけるあなたにさらなるスパイスを★
 
 
ルビー
セクシャリティ.パートナーシップ講師
心理カウンセラー
数秘、カラーセラピスト
言霊の魔術師です★あなたに
スピリチュアルなメッセージが届く★
 
 
Lisa
Mellowなcroquis画家
心理カウンセラー
個性的な印象派 イメージ職人
イメージからあなたを新しいワクワクにお連れします★
 
 
ふーみん
心理カウンセラー
美に対する感性がとても素晴らしい
凛とした強さの中に美しさと優しさを
兼ね備えた強力なあなたの味方★
 
 
ゆーじん
心理カウンセラー
個性的な中に秘めた情熱と優しさの中にある
男の強さでガッチリとハートを掴み
さりげない紳士な心遣いが届く★
 
 
ルビーのイベントもよろしく
 『エンジェルのランチ&お茶会』
募集中‼️
お申込み、詳細はこちらより↓
  

『ルビー♡のメニュー紹介』

↑はこちらから

 

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加