こんにちは
カラーセラピスト♡ルビー♡です
 
本日、コバマス同期のMINIと
Skype『数秘&カラー』の
セッション中
彼女がこんなに素晴らしい
プランを温めていたことが判明❣️
 
あえて、自分が苦手な分野で
(男性、そしてセクシャリティ)に
挑戦しようとしている
この大胆さ❣️
 
だからこそ
身近に感じてもらえる
そして、苦手を逆手にとって
楽しんでしまおうとする
このチャレンジに
 
心が動かされ
ワクワク感が止まりません
でした
 
なんと、わたしもアシスタント
として、さらに『セクシャリテイ』の
講師として参加する事になりました
 
 

 
MINI隊長から
少し遠慮気味だったわたしに
 
『うん!!そこに惚れています♡
遠慮しないで
いつも通り激アツルビーちゃんで
お願いします♡』
 
こんなメッセージもらったので、
アツアツで企画進めていきます💕
 
お楽しみに‼️
 
 

 
☆ルビーのイベント
 『エンジェルのランチ&お茶会』
募集中‼️←満席となりました!
お申込み、詳細はこちらより↓
  

『ルビー♡のメニュー紹介』

↑はこちらから

 

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加