こんにちは
カラーセラピスト♡ルビー♡です
 
透視リーディング講座
第2回目、受講してきました。
 
私の、前世リーディングは
 
①木の実や、薬草を調合して
お薬のようなものを
作る薬剤師さんみたいな
事をしていたり
 
②洞窟の中で修行(学ぶ)する
仙人だったり
 
③広大な土地でビオラを
育てているひとだったり
 
 

 現世の好きな物事

 嫌いな苦手な物事に

結び付いていると
感じました
 
人間の遠い記憶とは
宇宙より
深いものなのですね🔮
 
直感で

『アゼツライト』のペンダント購入😊
 

本当の自分を出していく

サポートをしてくれる石

 
スピリチュアルな能力もアップ
するらしい♥️
 

 

 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加