こんにちは

カラーセラピスト♡ルビー♡です

 

 

今回、『エンジェルのお茶会』を

『大磯のCafe暖』さんで

https://m.facebook.com/cafedan99/

         ↑こちらをクリックしてね!

で開催させて頂ける事になりました☕️

 

しかも参加費は3,500円のままで

『ランチ&お茶会』に

クレードアップですドキドキ

 

テーマは

 「愛を受け取り上手になるために

地上にエンジェルが舞い降りてきた

カラーでパワー開花!」

 

美味しいランチ&デザートを

楽しみながら

 

カラーや数秘術を

使って、遊びましょう。

 

カラーセラピーとは

『色彩療法』のことです。

自分と向き合うことを

目的として、新しい自分に

出会うチャンスをくれます。

 

数秘術とは

生年月日や、名前を数に変換し

秘められたメッセージを

読み解いていきます。

数と色という

知恵深いツールを通して

たくさんの自己の可能性を

発見していきます。

 

 

開催日時

6月17日(日)

12時~15時30分

 

開催場所

『大磯のCafe暖』

https://m.facebook.com/cafedan99/

         ↑こちらをクリックしてね!

 

募集人数

5名様

 

参加費

3,500円(お茶・デザート代込み)

↓とれたてお野菜っぷりです

{C22AFF65-7291-435A-A006-5CDA518378B9}  
↑スパイスをブレンドした
 深い味のチャイティーなど
 
おおまかな当日の流れ

○ランチタイム

(自己紹介など交えながら

おしゃべり・交流を楽しみ

ながらランチをどうぞ♪)

12時~13時00分

 

○女神な自分発見タイム

(カラーや数秘術であなたの

魅力をお伝えします)

13時〜15時30分

 

こんな方に来てほしい

○カラーセラピーや数秘術を

体験してみて自分の魅力を発揮

するヒントがほしい

 

○クリスタルのエンジェルから

 何かメッセージがほしい

 

 

ルビーからのメッセージ

 「あなた魅力の種をカラーで

イメージすると、

女神の自分を発見できるのです♪」

 

カフェの和やかな心地よい空間で

美味しいランチ&デザートを

堪能しながら

 

あなたの魅力の種のカラーを

見つけながら楽しく過ごしましょう。

 

この日は、パワフルで美しい

ストーンのエンジェルの

 

クリスタルアライカードも

お持ちします♪ 

 

魅力を発揮するためのメッセージが

あふれることでしょう♪

 

ご縁を楽しみにしております。

 

満席となりました! 

募集を5月10日より開始しました!←こちらをクリック

お問い合わせは

rubii.t718@gmail.comまで

 

{589B23EC-7BB6-4A7B-9D11-20C98BD548EA}

 

 

 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加