こんにちは

カラーセラピスト♡ルビー♡です
 

『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?』ワークショップ参加者の

 

Kさん

夫を10年以上前に亡くしている彼女

女手一人で3人のお子さんを

働きながら、育てきた頑張り屋さん

アクティブで明るいイメージの方

 

 

{D49F4C83-7348-45A8-9AC8-49A892DE93F4}
 

 

そろそろ、ご自分の幸せを考え

『一緒に趣味を楽しんでくれる

パートナーが、出来たらいいなかな?』

となんとなく思いながらのご参加

 

ご感想は
『パートナーの嫌だった部分が、
自分が消してしまっていた部分
だなんて!   驚きました‼️   
 
 自分の嫌な部分が、
映し出されているのですね😵   
 全て自分なのですね!  
 自分の考え方を変えれば、
上手くいく。
簡単なようで難しい問題だと
思いました😊  』
 
このようなご感想いただきました。
 
まず、Kさんが子供のころに
して欲しかった
『ぎゅーと、自分を抱きしめる
そして、
『愛情を言葉にしてもしなくても、
愛されてる
ことを確認しながら、
心を癒して行きました。
 
 
これから、思いを飲み込まず、
『言葉で伝えていく』こと
 
娘さんを『ぎゅーと抱きしめる』
こと
 
このような課題を
ご自身でみつけられました
 
少しずつ、楽しみながら
実行していていってください
 
Kさんのお話をお聞きしながら
Kさんの課題が、まるきっきり
私の課題だなーびっくり
と切実に感じ
 
やはり、『目の前の人は自分』
であることを
リアルに体感しましたチュー

 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加