こんにちは

カラーセラピスト♡ルビー♡です
 
今朝は静かな朝ですが
昨日は春の嵐がやってきてましたね。
 
そして、色々吹っ飛びました。
 
久々に、メールのやりとりでですが
『べき』の世界でコテンパに
されそうな出来事もあった。
 
『嫌な感情』が湧き出てきたら
今回、冷静に前にも
こんな気持ちになったなあー!
って、客観的に捉えてみた。
 
意を決して、自分の悲しい気持ちを
傷ついた理由を伝えてみた。
 
相手は、さらに決まりだからと
『べき』の押し売りを
正義をぶつけてくる!
 
だけど、私は
本心を伝えることが
出来ていたから
なんか、スッキリしてて、
問題でない!
と思えていた
 
『目の前の人は自分』
かあー
 
わたしにも
『こんな所、
確かにあるんだよなー〜』
って
素直に認めてみたら、笑える、、、!
 
 
『目の前の問題は、
問題でない』
ということを体感した昨日でした。
 
自分をごまかすためでなく、
輝いて生きて行くために
本当にしたいこと、欲しいものを
手にしていく
 
し・あ・わ・せ
 
{6B0F14CD-EB4F-43AA-B14C-C92466BFDBF2}

 
 
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加