こんにちは

カラーセラピスト♡ルビー♡です
 
自分が、
『すごく傷つきやすくて
ナイーブ』だと
 
気付いてしまったらガーン
 
しばらく、放心状態だったのに
 
ハッと
改めて、気付いてしまったのびっくり
 
周りのみんなは、何も変わっていないのに
『私、愛されてるじゃーん』
 
みんな私の事
気にかけてくれるっラブ
 
不思議なのだけど
『すごく傷つきやすくて
ナイーブ』だと認めたら
 
気を紛らわすために
無理やり予定入れたり
忙しくする必要がなくなり
 
その感情と体に
正直に
向き合ってみたら
 
思ったより怖くなくて
ある意味
心地良ささえも
感じる
 
そして湧き出てくる
些細な感情を
 
あーだこーだ
思うまま発言したり
行動したりしてみたら
 
周りのみんなとの
距離が
なんか知らないけど
縮まり
愛をひしひしと
感じられるようになり
 
涙が出るほど
うれしいのえーん
 
私、今まで
自分の弱さを隠すために
 
かなり歪んだ思い込み
(ポジティブでなくては
幸せになれない)
というフィルターで
世の中見てたようで
 
ネガティブな人や自分の
ネガティブな感情を
避けて
蓋をして
生きてきたのねーガーン
 
だけど、マスターで同期の
むっちゃんが教えてくれたの
 
『ルビーちゃん、
ポジティブなのは
わかるが
ポジティブって
決めてしまった時点で
ネガティブな自分も
きめとるよ』
 
 
この言葉が引き金になって
 
思い込みという呪縛から
解放されたの
 
『ポジティブとネガティブの
境界線なんて、無かったのねびっくり
 
自分が感じる感情を
もっと大事にしてあげようドキドキ
 
もっと自分を大切にしてあげようおねがい
 
すると
世界はさらなる優しさで
溢れ出してきたキラリ
 
{C3D9FC63-8991-4202-9501-5DB8C90EB45A}

 
 
 
こちら締め切りまで、あと少し
     ↓
 
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  ↓
友だち追加