こんにちは
カラーセラピスト♡ルビー♡です
 
先日、神戸でお友達になった
女社長のみどりんと
Skypeセッションしました
 
{A599AFE1-A4B4-4785-AB93-21AB33B9AAC5}

なんと私のこと
最初に会った時から
(ろくちゃんの曼荼羅ワークにて)
何となく関わってみたいな!
と思ってくれていたそうです
 
ご感想↓
『今回はのSkypeセッションで、
数秘&カラーから
詳しく自分の事を教えて頂いて
これからの自分の行動に自信を
持って踏み出して行ける裏付けを
授かった、という感じです💗
 
何となく、
今からやろうとしてる事が、
本線から外れていってるかも、
という不安があったので、
それが払拭されました❣️
 
頼りになる色や数字があるって、
とても心の拠り所になります。
 
ライフパス3の黄色
ひまわり色🌻
私が一番好きな花です🌼
 
ペルソナ数(外なる自分)と
表現&使命数が5の
ターコイズ色は私の
パーソナルカラーです🤗
 
ちゃんと通じるものがあるんだな
と不思議を感じました。
 
旦那との事も、
私は全体的にグリーン系で
旦那はレッド系。
 
お互い無いものを
持ち合わせている事が、
現れてるなぁと思いました。
 
私は真面目で曲がった事が嫌いで
要領が悪い。
旦那はハメ外してちょっと悪で
要領がいい。
という夫婦なんです🤗
 
かみ合うと最高ですが、
ズレると最悪。今最悪です。
 
でも、ルビーさんが見つけてくれた
共通の黄色が、すごく嬉しいです💗
 
ありがとうございました😊
ご縁が続きますように💗』
 
ご主人には
お会いしたことはありませんが
お話を伺っていくうちに
行動力や決断力がとてもあり
無邪気なかわいいところもある方の
ようです。
 
まさにライフパス3の黄色の人。
 
みどりんと同じライフパスを
お持ちなのです‼️
 
2人でワクワクすることを
見つけ、楽しみながら
 
お互いに
愛することで
愛されることが
心は平和で
安定することを実感しながら
さらに絆を深めていってください
 
彼女は今
50代以上の女性が
幸せを感じながら
日々を過ごす
魅力的な『家』を
提供して行く
プロジェクトを
立ち上げ始めてます!
 
夢やロマンを感じられる
斬新な風を
リフォーム業界に吹き込んで
いく
 
女社長みどりん
応援してまーす