こんにちは
松岡修造のように熱い
カラーセラピスト♡ルビー♡です

昨日、コバマス77期の同期の
とうこちゃんがセッションを
受けてくました↓


とうこちゃん、
すごくピュアで
優しくてかわいくて

私の熱い思いの
全力投球セッションに

時々
ツッコミを入れてくれて
大笑いしたり

お互い
あるあるー
って似てる面を
共感しあったり

ほんと
楽しいセッション
だったなあー

そして、
私に

『一人で太陽に向かって

浜辺を突っ走っていく

修造♡ルビー♡です


それは、一生懸命伝えたい

想いが強すぎてのことなので、


途中で、

「おーい!ちょっと待ってー!」

とお声をかけてくだされば


何回でも理解していただけるまで

説明します


なんて、こんな

キャッチフレーズまで

考えてくれたの


そして、そんな熱い私に
面白そうだなって
興味もってくれて、セッション
受けてくれたらしいの


カウンセラーとは

熱いと暑苦しいし引かれるかなー?
とか
もっと、熱い人もたくさんいるし

など、思って

最近
猫かぶってて
一般的な癒し系な感じを醸し出す
ようにしてたのだけど

周りには、はバレバレなのね

いっそのこと
最初から自己申告した方が
いいらしい

さすがマスターコース受講してる
とうこちゃんのアドバイス

ありがとう素直に受け止めます


クライアントさんに
セッションで
向き合うたびに

毎回、私も色々、
気付きがあるという不思議

本当、日々ありがたいです

この仕事、大好き