こんにちは音譜

カラーセラピス♡ルビー♡です指輪

 

コバマス6日目のお題ビックリマーク


『グジグジ女で愛される

♡ルビー♡』になる



私の母は、かなりグジグジ女だあせる


そして、私の嫌いな人はいつも、

グジグジ当たり散らすあせる


そんな人にザワザワしてきた私


私の大嫌いな『グジグジ女』に

なるのか〜ショボーン


とテンション下がりながら

帰りの満員電車の中で考える

そして、ずーと考える


う?  む??


もしかして

グジグジにも、ポイントが

あるのかな?


不安だから、遠回しにグジグジ

文句や悪口を言うのでなく


恥ずかしい自分の本音を伝える

ためにグジグジ言ってみる


ポイントはズバッと!と言う

のではなく、グジグジ言う所なの

かなも



早速家族に、グジグジ言ってみた


『ティッシュペーパー、

最後の一枚使った人が、

取り替えてくれないと

使おうと思った時に空だと

ムカつくー!』

グジグジ


『自分の食べ終わった食器は

各自、洗ってくれないかな?

次から次へと時間差で洗い物

でて、大変なのよーーー!』


とかグジグジ、グジグジ


友達に、断ったら悪いとかでなく

心に素直に、無理しない自分で、

本心をグジグジLINEしてみたり


こんな些細な事から始めてみたら、

グジグジを、言葉や文字にした

ことで、なんかスッキリしてるびっくり


結果はどうであれ

自分の本音のグジグジを口にすると

その時点で成仏するのね


私、気付いてなかったけど、

どれだけお腹にグジグジを

貯めたの?


貯めれば貯めるほど

周りの人達が

グジグジ言って来て、教えて

くれてたのかー?


そして、今日ある予約の件で、

電話の向こうの女性がなぜか

笑っちゃうくらいグジグジ

言ってきてブチ切れてたのよ爆弾


いつもなら、いやーな気分になる

のだけど


自分がグジグジ言って吐き出し

ていると、グジグジ言われても

気にならなくなる不思議?


『グジグジ女』も悪くないという

より最高?かも?


只今の

『グジグジ女』ミッション

実施中ー〜