こんにちは

カラーセラピスト♡ルビー♡です
 
コバマス77期☆5日目無事、終了
 
だんだん慣れてくるはずなのに
このセミナー
日を経過するごとに
行くのが、不安になると言う
はじめての現象に、
戸惑っている
私💦
 
自分のトラウマや負の部分だと
気付く事すらなかった、
心の奥底に閉じ込めていて、
実は苦しかった部分に
 
向き合う事になるとは
思いもしてなかった
私💦
 
今日は、心細くて、同期のある
素敵な子に一緒にセミナールームへ
行ってくれる?
って、当日の朝に急にお願いしたら
快く受けいれてくれて、
ほかのメンバーとのランチにも
参加出来る事になって、
ほんと、うれしかったし、
楽しかった💕
 
私、基本一人でも大丈夫!
 
グジグジしてる人、ネガティブな人
が大っ嫌い!
 
と生きてきたけど、
昨日のマスターに行く前は
手術の前より、心細い自分に
びっくりしたわビックリマーク
 
だけど、5日目!
最高に充実してた
怖くなかった
 
さて、本日6日目
今日も、のんびり行こう音譜
 
 
鳥居ミコさんの
『いつもの自分がやらないほうを
やってみる』
 
ホテルでゆったり、読んでみたドキドキ
 
『責任感』ではなく、
自由な心で『責任』を取る
 
実は、『責任』と『責任感』は
大きく違うもの
 
この部分が私の心に1番、
心に響来ましたおねがい
 
 
私の憧れの人が、また1人
増えましたウインク
 
 
{14461EDC-559E-4E3F-AFFF-B75241A3AC37}