こんにちは音譜

カラーセラピスト♡ルビー♡です指輪
 
愛されセレブ妻』
を宣言してから
 
もう、満たれていることに
気付いてから
 
あの人が『嫌い』というのも
あの人の事が好きになりたい
分かり合いたい、繋がりたい
 
でも、叶わないから悲しくなって
『嫌い』って言っているだけと
気付いてから
 
すべては『愛』と
気付いてしまってから
 
私の心の開放感がーーー
半端なーーーい
 
そんな、ゆるゆるモードの♡ルビー♡
イベント、
お申し込み頂いています
     

♡ルビー♡の

強み発見!ワークのお知らせです。
 
終了しましたビックリマーク
本当の魅力を知りたいあなたの為に、♡ルビー♡が熱く伝える』強み発見・数秘&カラーワーク
①自分の生まれ持った資質や使命を知る
②過去・現在・未来の自分に向き合う
③なりたい自分になる

ドキドキパートナー・彼との相性
ドキドキ向いているお仕事
ドキドキ子育てについてのメッセージ
などもお伝え出来ます

 ※上記のワークを行う事で「幸せ脳、幸福体質」になり、「より良い人生を満足して歩んでいける人」となっていきます。

 ※ダメだと思っている自分の隠している部分が実は、魅力で才能だということに気付いた時人生はゆるーく、広ーく、そしてワクワクした世界へ、と変わっていく事を体験して頂きたいと思います。
 
日 時・場 所・参加費・定 員
日 時】  2018年2月18日(日)1️⃣11:00〜13:00 2️⃣14:00〜16:00 場 所】 平塚駅周辺のカフェ(相談に応じます)                           参加費】  3,000円 定  員  5名  →残1名個別セッションになりましたウインク