こんにちは音譜
カラーセラピスト♡ルビー♡ですラブラブ
 
先日、コバマスでプレゼントして頂いた
うさこさんの『がんばらないレッスン』
面白すぎて、恐ろしすぎて一気読みして
しまいました笑い泣き
 
『がんばらなくちゃ』の呪いにかかって
いる女子の4タイプの解決法を
うさぎ先生(性別♂・見た目はゆるキャラ
だけど、中身は意外とイケメン。ときどき
毒舌になるけどとっても愛にあふれた
うさぎ)が手ほどきしてくれます照れ
 
 
チューリップ黄もっともっとを求め続ける
      『ハンター女子』タイプ
※まるでハンターのように、ガツガツ
追いかけすぎて、ほしいものに
逃げられちゃうガーン
 
チューリップ紫いつもニコニコ空気を読みすぎる
     『好印象仮面女子』タイプ
※ニコニコ仮面をかぶって、キレイな
所ばかり見せようとするアセアセ
 
チューリップ赤自分のことは後回し
     『勝手に尽くす奉公女子』タイプ
※頼まれてもいないのに、人のために
尽くし続ける、奉公人生笑い泣き
 
チューリップオレンジ己を罰しすぎる
     『自分スパルタ系女子』タイプ
※自分のことを責めまくっている、
実は1番がんばりやさんぐすん
 
私♡ルビー♡は
!! 
『ハンター女子』で
『好印象仮面女子』で
『勝手に尽くす奉公女子』で
『自分スパルタ系女子』でもあったなーダウン
 
だけど、もうすぐ
『がんばらないレッスン』
卒業予定です音譜

本来のゆるゆる天然
♡ルビー♡に戻りまーす照れ
 
 
{2C3ADA77-BBA2-4EA4-BF98-0EAA66538AFD}