こんにちは音譜

カラーセラピスト♡ルビー♡ですラブラブ


自分の思い込みの価値観を

ひっくり返して

認める事が出来ると、

世界は変わっていく

ミッション中の♡ルビー♡ですウインク



『私は愛され、セレブ妻』

宣言をして、

すでに今、満たされてると

認めてからの日々を

お伝えして行きたいと思ってます


まだ、1日目なのに


オレンジ苦手だと、嫌われてる、嫌いだと

思ってた人から、何年かぶりに

話しかけられて、普通に世間話した

さくらんぼ繋がりたかった人と友達経由で

繋がれた


いちご部活、友達と外にばかり目が向いて

いた娘が、お昼にパスタ🍝を作って

くれた


ぶどうここ数ヶ月、悩んでいた息子の

お金の問題が、整理されてきて、

生活と仕事に落ち着きが出てきた


リンゴ苦手としていて、避けてきた

母親に『私の価値観』37問を

聞きに行くよー!と、電話出来た

自分では気付けなかった、

頑なだった心のブロックを外して

みたら、

『なんだか、ゆったりと

した平和な世界が広がって

行くではないかーーー音譜

と、感じ始めてますおねがい