こんにちは音譜
カラーセラピスト♡ルビー♡ですラブラブ

私、マスターコース4日目で
気が付いてしまった事がびっくり

私は自立してバリバリ
稼ぐ女性が、憧れで
目標』
だったのです

しかし
会社で頑張って働いても
資格という武器を
たくさん身につけても
なかなか、理想には
近づく事すら出来ず

病気を転機に、心の世界で
自分らしい事したいと思い
カラーセラピストになりました

しかし、4日目のマスターコースで
『価値観をひっくり返す』
というカリキュラムがあり、

『自立して稼がなくても、
私は素敵だ』ということを知り
認めてみるドキドキ

『私、愛されセレブ妻』
だからと、チョーゼツテンション
アゲアゲアップの、言葉に変換してみた
けれどチュー

マスター中は、いまいちピンビックリマーク
来なかったのです


だけど、帰りの満員電車の中でも
何回も何回も、呪文のように
唱えていたら、←怪しい人よね😅

これが、パッカーン!?

『すでに私、
幸せなんだーびっくり

だって私、
愛されセレブ妻』
だから
欲しい物したい事に、
夫が文句ひとつ言わずに
すでに、お金出してくれるもんドキドキ

そういうことだったのーーーびっくり

早速、家に帰って倹約家の夫
『駅から、タクシーで
帰って来たよービックリマーク

『私、愛されセレブ妻』
だからおねがい

宣言したら、

微妙な表情で
『良かったね😅』
と、うれしそうでした

という事で、
『愛されセレブ妻♡ルビー♡』
でしたーウインク