こんにちは音譜
カラーセラピスト♡ルビー♡ですラブラブ

先日、『数秘&カラー ヴィジョニング・
ファシリテーター 』に、ステップアップ
し、さらに、ポジティブな気付
きの達人になりましたー爆笑

今回の学びで、一番面白いなービックリマークって
思ったことは、
『ライフカラー ヒストリー・チャート』
という、過去を自分の財産に変換し、
今の自分を充分に感じ、
未来ヴィジョンを想定し行動に移し
ながら、キラキラ満足できる人生を
クリエイトしていく、『気付きの宝箱』
ですラブラブ

数秘では9年間を1サイクル
捉えていきます。

なななんとービックリマーク

私の今までの人生、そして夫の人生も
見事に、9年サイクルになになっていて
2人の人生が歯車のように、複雑に絡み
合いながら、進んでいるのが、一目瞭然
に分かるのです!?

過去の流れからして、
今年の誕生日からの1年は
私 は『9・解放』の年となります。

過去に、『9・解放』の年は、
結婚や家を新築したり、人生の大きな
変化が訪れていたのです。

いったい、今年はどんな素敵な変化が
起きるのかしらラブ

いや、いや、自分で楽しみ
ながら、ワクワクする
変化を、起こして行こうウインク