こんにちは😊

カラーセラピスト♡ルビー♡です


今日は、仕事初めの方も多いのでは

ないでしょうか?


私も、そろそろ今年の自分の仕事に

ついて『クリスタルアライカード』

に聞いてみました


『クリスタルアライカード』とは

美しいクリスタルや石からのインス

ピレーションとインフォメーション


それは大地から贈られるメッセージ

であり、私たちの内なる真実へと

つながるプロセスを示しています


{ABA68F25-6560-4499-9C9C-DC3E047230B2}

私が引いたカードから、今キーワードと
なるカードはこの3枚✨

過去・・・Azurite(アズライト)洞察力
現実の奥にある本質とうちなる真実に
気付くように導かれました。

現在・・・Malachite(マラカイト)意志
修行の時、上り坂を超えると大きい
成長と学びを得る。

未来・・・Carnelian(カーネリアン)
行動
私は自分の現実を自らの意志を持って
創造しています。行動しましょう!


よーし

今年も自分の、思うままにどんどん、
挑戦していこう