日々、頑張ってるみなさんへ✨
 
こんにちは!
カラーセラピスト♡ルビー♡です😊
 
 
今回は、先日受講してきました
コバさん(メンタルトレーナー、心理カウンセラー
起業支援スクール【実践プロコース】第4期 初日の感想です。
 

『今の自分に満足できてるなら

 

何したいの?

 

ってこと

 

起業でも人生でも

 

そこから始まるのです。』


 

と教えて頂き、思ってもいなかった未来の自分に出会う事がましたラブ

 
image
 
☆私が1番心に残ったお話は、子育てに悩んでいるお母さんへのカウンセリング術の中で、
 
「勉強しなさい!」と一言言って、おせんべい食べながらテレビ見て、残業して帰って来たお父さんに、お茶を入れてもらう!
こんなお母さんが最高だねウインク
 
この言葉を聞いた時、もちろん子育ての悩みもですが、夫婦間の悩みも吹っ飛ぶなー!
のびのびしていてあったかい家庭ってこういうことなのね!
と肩の力が抜けて、思わず笑っちゃいました爆  笑