今朝は3日校の合格発表でした。


が、進学先は決めているので…

トラはお気楽なものです。

ギリギリまでゲームをしていました真顔



結果は…



合格桜



そして、締め切り前に辞退の連絡をしました。

ネットでそのまま辞退連絡出来るんですねびっくり

進学先の選択もあったので選択し、一言お礼を書いて送信しました。



これにてトラの受験が終わりました。

結果としては


3合格、1不合格。


1月に進学しても良いと思える学校に合格していたのが、安心して受験に向かえた結果だと思います。



2023年組のみんなにさくらが咲きます様に桜桜桜



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ