2月1日まであと1日。


いよいよ明日ですね。

ヤル気スイッチは相変わらず入っていないですが…真顔


まぁ本人なりに頑張っています。

きっとこのまま本番を迎えるのでしょう。


早目に投稿しようと思っていましたが…

遅くなり、とっくに激励電話もありました。


激励電話はてっきり担当の先生からお電話だと思っていましたが、SSでお世話になっている別の先生からでした。

この先生とはお電話で話したことはないのですが、保護者会の後に個別で相談させて頂いたり、トラが平常・土特・SSとほぼお世話になっています。


因みにトラは電話が誰からあっても気にしないタイプです真顔


電話の後は少しヤル気が出ていました。

今日は早目に寝るそうです。



さて、明日はついに2月1日です。

想像していたよりもトラも私も落ち着いています。

私はやはり秋が1番焦っていました。

まぁ今夜辺りから焦るかもしれませんが…アセアセ


本番の様子等は投稿しようと思っています。

結果は…まだどうするか決めていません。



2023年組のみんなが力を出しきれます様に…桜桜




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ




明日はチョコとバニラを1袋ずつ持って行く事にしました。



あとは、ブドウ糖のゼリー。