2月1日まであと2日。


今日はサピックスの校舎の先生方から応援動画がアップされる日です。


お名前だけ知ってる先生の顔が分かるかも〜ニコニコ

もう卒業だけど…


と、思いつつ楽しみに待ちました。

結果…

全員じゃなかった…真顔

寄せ書きにお名前があった内の半分くらいかな?

たくさんお世話になった先生方はほぼ居ましたが…アセアセ

トラと楽しみながら見ましたにっこり



今日はいつもに増してヤル気が出ないネガティブ

中々進まない…

疲れてるのかなアセアセ

あと少し頑張って欲しい気持ちと無理はさせない方が良いかもの気持ちがせめぎ合う無気力


トラが中々進まないのでこちらも中々書けず…

あと2日だけど…

実質あと1日と少しオエー



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ



受験日もあっという間

発売日もあっという間