今日は早稲田アカデミーの志望校別オープン模試です。

子供達はすでにテストの真っ最中ですね。

我が家はトラを会場に送り届けて一度帰宅しました。

前回はテスト中に保護者会がありましたが、今回はお迎えまで時間があります。


そして、すでに腕時計を忘れるというミスが見付かっております凝視

そろそろテストの時は毎回腕時計を持っていって欲しいです。


 

 

因みに定番のこの腕時計を購入しました。

受験までには2個目を購入しておきたいです。

忘れたり、電池がなくなったりするかもですもんね…キョロキョロ



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ




★★★アメンバーについて★★★

稀にアメンバーの申請を頂きますが、アメンバーについての記事をお読み頂いてから申請と共にメッセージをお願いしております。

不足している場合には誠に申し訳ありませんが承認しておりません。

正直、1つだけモレているメッセージを頂く時は心苦しいです。

よろしくお願い致します。



https://ameblo.jp/hatimitu--mitu/entry-12662229270.html