昨日の授業でコース基準表と個人成績票を貰ってきました。

コース昇降に限度があるコース基準は2月の入室以来初めてなので、どんな感じか気になっていました!!


コース基準の一覧を見てみると…

縦軸に今のクラス名
横軸に昇級→-→降級
表の中が『4○へ』等のコース名と『○○点~○○点』の点数の記載でした。


  1コース昇級
         4α2へ
○○点~○○点

           -    (クラスが変わらないこと)
         4H
○○点~○○点

   1コース降級
         4Eへ
○○点~○○点


みたいな感じです。(クラスは適当に当てはめてます)
あとは、○○点以下、○○点以上があったり、コース昇級の数は校舎によって色々だと思います。


トラは予想通りコースキープです。
1つ上のクラスに点数的にはあと少しでしたが、きっと似た様な点数の子が何人も居るのでしょうね。
私的にはブロックがなるべく同じところに居てくれると良いなぁと思ってます。
まぁいつまでも同じにはいかないでしょうが…アセアセ