昨日の

紹介コード使わせてください記事

コメントくださった方

いいねくださった方

ありがとうございました♪

 

 

さくっと締め切り

さくっと抽選させてもらいました

 

人数少ないけど

エクセル抽選にしたよ

(*゚ー゚*)

 

 

アルコイン

かきぴーさん

使わせてください

 

入力も先ほど完了しました♡

週10000歩

歩かないと反映されないのかな?

 

少々お待ちください

 

 

QuickPoint

 

Qa-きゅあ-さん

使わせてください

 

招待URLコメントで教えてください

 

登録は

子供が落ち着いてる時に

すると思うので

少々お待ちくださいね

完了したらまたコメント入れます

 

 

ブログの更新は止まってますが

他ブログでは活動中

ポイ活もやってますー

 

長女は小学1年生

習い事も始めてバタバタ過ごしてます

σ(^_^;)

 

 

二女は4月から

いよいよ幼稚園!

 

4月からはガラッと生活が変わりそうです

 

 

この度は

ご参加ありがとうございました

(*- -)(*_ _)

 

ではでは~

 

 

専業主婦の私ですが

自宅でお小遣い稼ぎして収入になってます♡

 

 

私のおすすめのポイントサイトを紹介します

ネットショッピングの時に利用したり

サービスを申し込むときに利用するだけで

どんどんポイントが貯まっていきます☆

 

 

私のおすすめナンバー1

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

累計交換金額1位です

あなたもたくさんライフメディアでお小遣い稼ぎしましょう♡

 

 

私のおすすめナンバー2

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

 

何と言っても楽しくポイントを貯めることができるのが魅力

ボーナスポイントもたくさんもらえますよ~

 

 

初心者さんにおすすめ

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ネットショッピング案件が豊富なのが魅力

ネットショッピング大好きな方は

要チェック☆

 

 

ぜひ登録してくださいね

お得な生活始めましょう!!

 

 

どくしゃになってね!